人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、退院です

明日の午前中に退院します。一般的に入院は一週間と聞きますが、この病院は6日間です。が、私の場合出産が日付の変わる直前で、それが1日とカウントされているので、実質5日間…(-_-) 友達に退院の日を言ったら驚かれましたよ。でも、掃除の音や業者の営業に邪魔されないから、やっぱりお家がイチバン☆ミルク作るのに手間取って泣かせておいても看護師さんに「大丈夫?」ってお部屋覗かれないし(笑)。悪戦苦闘の日々になるだろうけど、ワガママな私にとってはマイペースでできるのが一番楽です。
今日の目標だった「できるだけ横になる」は75点ぐらいかな。今の私にとっては寝ることも仕事なので、あまり気を張らないように気をつけます。でもブログは私の元気の素なので、上手く合間を縫いますよ(^-^)vチクチク
ああ、明日の抜糸が怖い…(>_<)
by kijitora-love | 2008-01-21 19:38


<< いででででで(>_<) 洗礼… >>