人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート

土曜日、とっても天気が良かったので久しぶりに近くの動物園に行ってきました。去年のGWに旭山動物園に行って以来の動物園です。最近の動物園は一生懸命話題づくりをしてくれているので、楽しいですね。

お昼ごろ、コノハズクやフクロウが飼育員さんと出てきてくれました。彼らにとっては真夜中だろうに(笑)。元々野生のものはこういうイベントみたいなことをするとストレスで体調を崩してしまったりするけれど、動物園で生まれ育った個体は人に慣れているので大丈夫らしいです。ちなみにこのイベントは週末のお昼に15分だけです。

大きなリクガメも散歩していました。リクガメと一緒に子供の塊もワイワイ言いながら移動していました(笑)。もう少し暖かくなると、キリンに餌をあげるイベントもあるそうです。楽しそう。

実は先週、私達と同じぐらいの時期に結婚した従兄弟の奥さんが妊娠したという知らせがあり、落ち込んでいました。10月に結婚した従姉妹のことろもハネムーンベイビーで、なんだか置き去りにされた気持ちだったのです。私達が一番最初に結婚したのに・・・って。でも、そんな気持ちを吹き飛ばすぐらい楽しい週末を送れました。

今週から学習塾でバイトすることにしました。少しは気長に待てるかな。

周期 19日目 基礎体温 36.50℃(高温期5日目)
by kijitora-love | 2006-03-13 10:35 | 雑談


<< ありがとうございました 楽観的になろう >>