人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いででででで(>_<)

悪戦苦闘の日々が始まりました。まだ病院にいた時の癖で早く泣きやませようとしてしまうことがありますが、母に「もう少し泣かせておかないと目が覚めないよ」と言われ、気持ちに余裕が出来ました。また、家だと検温だのお掃除だのに貴重な睡眠を邪魔されることがないので、体も楽なように感じます。
家に帰った日にまたもや偏頭痛に襲われました(>_<) よりによって…と思いましたが、最近偏頭痛があるのは体に変化のある時なのでもしかしら…と思ったいたら翌朝から母乳が出るようになりました。まだまだ量は足りないけれど、頑張って吸ってくれた王子のおかげてす。が、すでに乳首が切れています(ToT)
首を支えるので手首も痛いです。妊娠の段階でお尻が切れていたので、お股の痛みとお尻の痛みとでトイレが恐怖でしたが、昨日辺りからお股はかなり癒えてきました。
痛い事が大嫌いな私がこれほどの痛みを踏み越えて来ているとは、なんとも子供の力はすごいですなぁ。
昨日ミルクを飲ませた後げっぷをさせようとしたらマーライオンになってしまいました(笑)。で、吐いた所へ王子が顔を動かしたので顔半分がミルクまみれ((((*^o^)ノノ大笑いしてしまいました。
ちなみに王子は旦那似のようです。ミルクを飲む顔は白熊のクヌートそっくりです。
by kijitora-love | 2008-01-24 09:06


<< なんでも少しずつ 明日、退院です >>